06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Pa・Chi・Li

好きなもの、気になったものをパチリ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

くまどーなつ

2011.02.23/Wed/01:19:41

kuma1




最近こんなドーナツが販売されているのをご存じですか?
全国に店舗がある有名なドーナッツチェーン店の商品なんですが、
くまのかたちで味は三種類。
ストロベリー、チョコ、キャラメルだったかな?
最近はハート型のチュロスも登場したようです。
すごいね。ドーナツどんどん進化してる!

このくまの奥に見えるパイが好きで、最近よく食べてます。
パイ美味しいけど、ぼろぼろこぼれるのがな…





kuma2


もういちまい。じゅるり。


カテゴリ: Canon EOS kiss X2
テーマ: 食べ物の写真
ジャンル: 写真
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おおぉ、久々に見たら、更新してるΣ(゚∀゚)

元気にしてますか??
久しく会ってないから、会いたいよう。

自分の方はなにやら忙しくて、
最近ブログを全く更新できてません;;
なので、近々ブログを削除してHPに切り替えるつもりです。
そのときはよろしくです。
URL | 瀧口 #Kd4Lwjqs
2011/02/26 00:14 * 編集 *

お久し振りです!

たっきー>>
お久し振り~!
たまぁに更新してます(笑)

仕事が忙しくて、なかなかPC触る余裕がなくてさ>_<
mixiも携帯から開けるのがめんどくさくて、最近は携帯でツイッタしかしてないかな~。

HPに切り替わるかもなんだね。了解です。また教えてね♪♪

そうだよね、会いたいね~。
私かなり前に一度会ったきりだから、たっきーと待ち合わせしても「たっきー…?ですか…?」ってかなりおそるおそる声かけなあかんやろな(笑)
機会があればまた会いましょ~('-^*)
URL | cano #mQop/nM.
2011/02/26 01:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

