10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pa・Chi・Li

好きなもの、気になったものをパチリ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

淡路島1日目

2014.02.06/Thu/02:26:43

淡路島行ってきましたー!




初、淡路島かも?



お天気めっちゃ良くて、暖かい日でラッキー!
雨女なのに!珍しく晴れ!!嬉しー!








タコせんべい作ってる工場 兼 直営所的な所へ行ったんですが、
いろんな味が試食できたり、コーヒー無料で飲めたりして めっちゃ居心地よかったです(笑)

平日の午前中ってこともあり、ガラガラやったから
好きなだけ試食してきました( ̄▽ ̄)






昼食は雑誌に載っていたお店へ…
名物、タコ天丼!
タコいっぱい(o^ー^o)

楽しみにしてたタコ天丼ですが、
車酔いもあって あまり食べれず…残念!
タコはプリッとしてたよ♪( ´▽`)






水仙峡にも行ってみたり



猿と遭遇したり



海を見ながら、ずーーーっと南へ。








淡路島の最南端にあるお宿へ。
すぐ側が海!




釣り竿のレンタルがあったので、釣りに挑戦!



待てども待てども、魚が釣れる気配はなく…




1日目の魚釣りは終了~(笑)

夕食はフグ三昧( ´ ▽ ` )

電波はあるのに、なぜか携帯がネットに繋がらず(^_^;)
携帯依存症には辛いですな~(笑)

温泉に入ったり、アイス食べたり とにかく、のーーーーんびりした!
やることなさすぎて、持っていってた爪磨きでひたすら爪をピカピカにしたりしてました(笑)

翌日の早朝に釣りのリベンジに行くために、早々に就寝。
果たして魚は釣れるのか?!


つづく。
カテゴリ: iPhone
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

