06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Pa・Chi・Li

好きなもの、気になったものをパチリ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2014年!あけてます!

2014.01.06/Mon/01:56:39

明けてました!おめでとうございます!!

PCからのネットは数ヵ月ぶりです。
ブログを開くのはもっと久し振りです。
ご無沙汰しております。皆さまお元気でしょうか?

最終更新日がまさかの2012年に驚愕しております。
昨年は喪中でしたので新年のご挨拶は控えさせて頂こうと思い、、、
そのまま2013年が過ぎ去っていきました。
控えすぎだろう!と。

2014謹賀新年


ここ数年、こんな感じの合成写真な年賀状を作っていますが、
今年は午年でしたので、ちょっとふざけた物を…(笑)
年賀状の為に、競馬新聞なんぞ初めて購入しました。
もちろん競馬は行ったことありません(笑)

競馬で思い出すのは、競艇に昔連れて行ってもらったこと。
全然関係ないんですけどね。

子どもの頃、親戚のおじさんに競艇に連れていってもらい、

「おふねの選手になったらな、いっぱいお給料もらえるんやで」

と馬鹿なことを吹き込まれ、それからしばらくは

「わたし、おふねのせんしゅになるねん!」

と将来の夢としていた時期がありました。いやはや懐かしい(笑)






一昨年、義兄が亡くなり
その冬に母が怪我の為入院。

昨年は母の怪我の入退院や手術、リハビリ
私の初めての転勤など、いろいろあった二年でした。

数年前までは、カメラを持って出掛ける事を楽しみとしていましたが、
ここ最近では一眼レフの重たさに疲れてしまい、カメラはお休み状態に。

ホルガ、ハリネズミといった持ち運びは苦痛ではないトイカメラたちも
眠ったまま。
撮りたい意欲や気力を無くして随分経ちましたが、
チェキを使いだしてから、また写真の楽しさを感じ始めています。


↑の写真にも書きましたが、
自分用に簡単な写真冊子的な物が作れたらな~と思っています。

ブログもね、月に一回くらいは何か載せたいね(笑)
毎日!とか、毎週!とかは私にはハードルが高い。
年に数回くらいの頻度で良いよ(笑)
ゆるゆるっと続けていきたいと思います。

それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

Pa・Chi・Li (cano)



カテゴリ: その他
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

