10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pa・Chi・Li

好きなもの、気になったものをパチリ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新年とっくの昔にあけてました

2012.06.03/Sun/21:53:25

あけおめ2012



新年始まって半年経過していました。
もうめでたくもなんともないですが、皆様こんばんは。


2012年が始まり、春が来て、そしてもう初夏を迎えようとしています。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

あと半年で1年が終わるなんて…
でも大丈夫。
私の中で1年は4月始まり~3月終わりなので、まだ始まったばかり(笑)

毎日穏やかな日々を過ごしているからか、エンジンがなかなかかからなかったり。
なんかめっちゃ「か」が多い(笑)
なかなか、かからなかったり(もう一度言ってみる)です。













あけおめ!な新年めでたい画像をupしておいて最近の話。
親しくしていた義兄が先月亡くなりました。
もうすぐ亡くなって1ヶ月たつのかと思うと、
本当に月日がたつのは早いですね。


まだ顔もしっかり覚えているし、声だって鮮明に思い出せるけど
日が経つにつれ、記憶もあやふやになっていくんでしょうね。
声が思い出せなくなる日も来るだろうね。


義兄が亡くなってからの1週間は本当にドタバタで、
人が亡くなると、こんなにもいろんな手続きが必要なんやな~と勉強した。


義兄が見れなかった明日を、残った家族は一生懸命生きてかなあかんなぁ、と
前よりも「生」に対して、強く意識するようになりました。




生きてれば嫌なこともしんどいこともありますわ。
俺だって、canoちゃんより何年も長く生きてて、大人やけど
毎日いろんなことがある。
でも、楽しいことも嬉しいこともいっぱいあるんやで。
今はわからんかもやけど
canoちゃんが俺ぐらいの歳になったら、きっとわかるよ。




死ぬことばかり考えて、
ちょっと荒れていた17歳の私に、26歳の義兄がくれたメール。


私 いま 25歳。
毎日楽しくて楽しくて 幸せに溢れてるよ。
そりゃ生きてるんだから嫌なことも、つらいことも もちろんあるけど。
エンジンかからない日もあるけど(笑)

私はこれからも生きてくよ

精一杯 生きていくよ


おにいちゃん、ありがとう
カテゴリ: その他
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

