09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

Pa・Chi・Li

好きなもの、気になったものをパチリ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

また何処かで

2009.10.13/Tue/23:25:27

リリィさんお疲れ様

7月に行ったホテル撮り(女の子二人でホテルで撮影会)の写真を、
ブログにupしようと加工してたんですが、諸事情でリリィさんがサイト閉鎖されたので、
お蔵入りとなりました。
毎日通っていたサイトがなくなるって、やっぱり寂しいけど、
写真をやめるわけではないので、また一緒に撮影会しよーね!
お疲れ様でした!


先週土日で陽と二人、東京に行っていました。
友人や先輩など久々に再会できてよかった。
陽の母校の大学祭にも初めて参加したんですが、
活気があってとーっても楽しかったです!
留学生が屋台を出したり、出し物をしたりするエリアがあるんですが、
ほとんどそこですごしてました^^
私、勉強不足で英語って物凄く苦手で、でも自分は海外には行かないから
別に大丈夫!とずっと学生の間は思っていたんですが、
陽から海外の話しを聞いたり、留学生の出し物見てたら、
自分も世界見てみたいなーと強く思ったり。
ここまで自分の中で何か沸々となってるの久し振りです。
毎日同じ事の繰り返しで、ダラダラと過ごしてた所があったので、
本当にこの東京への旅は自分にとって良い刺激になりました。

運動会が終わり、すこーしゆっくり出来ましたが、
そろそろ発表会にむけて動きだしています。
朝晩もすごく寒くなってきて、あっというまに冬がやってくるんだろうな・・・。

冬になったら海に行きたいな
カテゴリ: Canon EOS kiss X2
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

