10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Pa・Chi・Li

好きなもの、気になったものをパチリ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

明日天気になあれ

2010.02.11/Thu/23:12:46

ぽおん

あしたてんきになあれ

***

疲れていたのか、目が覚めると午後3時でした。
疲れてたにしても、ちょっと寝すぎてしまった;
晴れてたら出掛けようかと思ってたけど、外は雨。
遊びにきた姪・甥と"ハウルの動く城"のビデオ見たり、
ピアノ弾いたりとゆっくりしてました。

本当は今日CD屋さんに行きたかったの。
お目当てはこちら!!!
Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)
(2010/02/10)
フルーツポンチ はんにゃオンナラブリー

商品詳細を見る

平日18:30~TV大阪でやってる「ピラメキーノ」という子ども向け番組に今ハマってまして。
昨日CD発売だったのです!

はんにゃの金田が女装してパラパラを踊りながら歌う「Onaraはずかしくないよ」は特に興味がないんですが、番組のオープニングにある「ピラメキたいそう」がCDに入ってて!
ちゃんと覚えて、クラスの子どもたちと踊りたいと思ってます^^
気になる人は一度、番組もしくは番組HPをご覧下さい(笑)

カテゴリ: HOLGA 120CFN
テーマ: トイカメラ
ジャンル: 写真
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

入水希望

2009.05.12/Tue/19:36:12

イルカどこ?

水槽の中には・・・?




昨日今日と大阪とても暑かったですね!30℃なんて、もう夏;
でも明日の雨でまた気温が下がって、週末は20℃程しか上がらないそうですよ。
一週間の中で10℃も違うなんて・・・!
涼しいのは嬉しいですが、気温の上がり下がりは身体がやっぱりしんどいなぁ。
風邪ひかないようにしないと!

まだ5月ですが、昨日と今日は暑すぎて、真剣に
プール開きもうしても良いんじゃないかと思いました(笑)
とにかく水に浸かりたかった!
光がキラキラ反射してるプールにぷかぷか浮いたり潜ったりしたいよー!
イルカと泳いでみたいな~

イルカ

カテゴリ: HOLGA 120CFN
テーマ: 水中写真
ジャンル: 写真
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ひぽぽん

2009.05.10/Sun/21:46:34

ミニカバ

これ、なーんだ?

正解はミニカバ。
名前通りカバよりちっちゃいミニカバちゃん。
水中でじーーーっとしてました。
たまーに鼻だけ水面に出して息継ぎしてたけど、それ以外では動かず。


ミニカバが入ってた水の中。
日差しが暑かったので、水中がとても気持ちよさそうでした!
水中

カテゴリ: HOLGA 120CFN
テーマ: 動物の写真
ジャンル: 写真
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

のっそりカメさん

2009.05.09/Sat/22:50:38

kame
アドベンチャーワールドで。
今まで出会ってきたカメさんって、みーんな寝てるか、甲羅干ししてるかで
ジっとしてるカメばかりだったんですが、このカメは違いました。
活発に動きまわっとるー!!
あんなに動きまわるカメさんを見たのは初めてです。

カメの背中、乗ってみたいな~。

カテゴリ: HOLGA 120CFN
テーマ: 動物の写真
ジャンル: 写真
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

Brassica campestris

2009.04.21/Tue/00:00:33

rape blossoms
HOLGAの一番最近のフィルムが仕上がりました。
菜の花に、桜に、チューリップに。
仕上がり写真見て、春だな~と感じました。

我が家のスキャナ、汚れてるのか、もう限界なのか
綺麗に取り込めなくって;
一回拭いてみよ。

まだ手元にある写真全然スキャンできてないんですが、
これからはこっちのほうもちょくちょく更新していく予定ですので、
よろしくおねがいしまーす!
カテゴリ: HOLGA 120CFN
テーマ: トイカメラ
ジャンル: 写真
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

